2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ヨウムグッズのお店 Route46ブログ

ヨウムグッズの製作販売のお店Route46のブログ。新商品や製作情報などUPしていきます。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/12/07 (Sun) 18:00

鳥さんがいっぱい

今回はヨウムグッズではありませんが、私の鳥さん友達からご依頼を受けて、その方の更に鳥さん友達へのプレゼントということで作製した物のご紹介です。

沢山の鳥さんとウサギさんも飼っている方へのプレゼントということで、おうちにいる子とかこれから来るだろう鳥さんとか、お星さまになったかつていた鳥さんとか、勢ぞろいのお皿を作りました。
直径30㎝の大皿です。

IMG_8034.jpg
沢山鳥さんがいるので構成に悩んだのですが…
お姉さんとご本人様がお気に入りのアオメキバタンちゃんとナナイロメキシコちゃんを大きく描いて…
IMG_8038.jpg
IMG_8037.jpg
IMG_8035.jpg
雲と太陽に変身~!

IMG_8036.jpg
以前おうちにいたお星様になったインコちゃんは雲の上で天使の輪をつけてます。

後のインコさんたちは模様が入った木の上にとまっています。
IMG_8039.jpg
キホオボウシインコさんとウロコインコさん
その下は
IMG_8040.jpg
ブルーのセキセイさんとノーマルオカメさん

IMG_8041.jpg
黄緑のセキセイさんとルチノーオカメさん

IMG_8042.jpg
こちらもちょっとふっくらしたオカメさんズ

IMG_8043.jpg
ロップイヤーのウサギさん2羽

IMG_8044.jpg
ウサギさんとインコさんが乗ってる木が生えてる地面は花畑風のパターンになっています。

それから、
フォークのセットも作りました。
IMG_8045.jpg
こちらは主にお花と鳥さんで構成しました。

IMG_8047.jpg
緑と黄色と赤の色彩を主にしてまとめています。ナナイロメキシコさんとキホオボウシさん。
ナナイロメキシコさんが普通よりちょっとコガネメキシコに近い色合いの子みたいです。

IMG_8012.jpg
ウサギさんはチューリップのお花と。垂れた耳とチューリップの葉同じ形ぽい?
セキセイさんたちは木の枝の上です。

IMG_8048.jpg
アオメキバタンさんには羽毛の色と同じ黄色い花芯に白い花びらのお花をあしらいました。

IMG_8051.jpg
オカメさんず、小さいハートで可愛らしく。

雲になったり太陽になったり予想外の仕上がりになりましたが…オーダーありがとうございました~

こんな感じでオーダーも時々やっています。

新作ヨウムグッズはまた近々です…
もうしばらくお待ち下さいね~(待たせてばかりですいません…)IMG_8034.jpg
entry_header

COMMENT

載った♪

ステキなお皿とフォーク ありがとーv-351
毎度の事ながら ぼや~んとしすぎな注文にも関わらず
希望をしっかり取り入れたうえ
とてもステキなデザインにしてくれて感謝ですv-413

そっかぁ ナナイロさんはコガネさんっぽい色合いなのかぁ
ナナイロとコガネは背中(翼)の色が違う
ってくらいの認識なので全くわからん~

忙しいのに いつもとっても丁寧に
気持ちを込めて作ってくれてありがとv-398

ありがとうございました

はるみさん~
こちらこそいつもありがとうございます。

希望を取り入れられたかどうか、その辺りがちょっとどうなのかな…って心配だったんだけど。
色々希望きいておきながら、雲と太陽になったりしてるし、大丈夫~?って思いながら作ってたんだけど…

スマくんのブログにもオーリーさんは顔がオレンジぽくてコガネっぽいって書いてあったし、私もそう思ってた。他のナナイロはもっと黄色い顔してるよね?

いつも色々とご注文ありがとうね~

すごすぎるー

つめやさんてヨウムちゃんだけとずっと思っておりましたのでその絵心、尊敬の眼差しです。我が家のブルーセキセイ&オカメに似た子達が描かれているお皿、素晴らしいです
新しいつめやさんの一面を発見して
嬉しいですよー(^-^)

ありがとうございます。

ピヨコ&ピカのママ さん

何でも描けますが、ヨウムグッズってあまり存在していないので、ヨウム専門のお店をやっています。

セキセイやオカメさんは飼ってる方も多いし、グッズもかなり流通してますから色々選ぶ楽しみもありますよね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://africangrayroute46.blog.fc2.com/tb.php/30-2bf60674

side_header

side menu

プロフィール

ルート46

Author:ルート46
ヨウムグッズのお店Route46です。色んなテイストやカテゴリーのアイテムを今後UPしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

side_footer
