2011-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ヨウムグッズのお店 Route46ブログ

ヨウムグッズの製作販売のお店Route46のブログ。新商品や製作情報などUPしていきます。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/11/30 (Wed) 22:06

食器が色々

長らく掛かりましたがやっと新作UPしました。
今回は食器が3種類とバッグ、エプロンです。

まずはボウル
IMG_5260.jpg
スープ皿としてもサラダなど冷たいものでももちろんOKです。
2羽のヨウムをぐるりと描いてみました。

それからお茶碗
IMG_5257.jpg
こちらもぐるぐるっと描いてます。

IMG_5258.jpg

そして、マグカップ
IMG_5248.jpg

ちょっと70年代ぽいノスタルジーを感じるデザインにしてみました。
IMG_5247.jpg

そして布ものですが、
ヨウムのスタンプを作ってぺたぺたと押してデザインしてみました。

こちらは大きなサイズのエコバッグです。
キャンバス地なので微妙な色のかすれ具合がいい味になってます。
IMG_5223.jpg

そして同じ柄で色を変えてエプロンにプリント
IMG_5237.jpg

IMG_5227.jpg
ちょっとわかりづらいですが、白いヨウムの中に何羽かだけブルーグレーのヨウムがいます。
スタンププリントなのでちょっと表面がごってりしてしまいました。ハンドメイド感が満載になってしまいましたがご容赦を…

来週中までには「ノスタルジー」シリーズの食器あと2種類UPしたいと思ってます。
side_header

side menu

プロフィール

ルート46

Author:ルート46
ヨウムグッズのお店Route46です。色んなテイストやカテゴリーのアイテムを今後UPしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

side_footer
